スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 久しぶりのデジイチ | main |
ご無沙汰しすぎ〜〜〜(^_^;)
え〜皆さんご無沙汰してます<m(__)m>
3月からだからご無沙汰にもほどがありますよね(^_^;)
アクセスログ見て反省いたしました(>_<)
更新してないのに、毎日たくさんの人がアクセスして下さってて
感謝とお詫びの気持ちでいっぱいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる




反省の写真では無いか(o´ェ`o)ゞエヘヘ


リンリンは4歳2か月になり



お茶目な時もあれば



女の子の時もあります



一番好きなのは息子だそうで
バァバは2番目だそうです(~_~;)



習い事が大好きで

英語・体操(ジム・市民教室)・スイミング・ピアノ
と忙しい日々を送っています
全て本人がやりたいと始めた事なので
どれも一番好き(笑)だそうです
孫バカの夫婦は「もしかして天才??」
な〜〜〜んてね(^_^;)





メダカのファミリーは子メダカが8匹生まれ
12匹家族になりました
水草に花も咲いています

 


 

春にはバラもいっぱい咲いていたのに…
写真はどこへ…



息子はすっかり一人暮らしが落ち着いて
仕事も慣れてきて、ほっとしています
ご飯は時々食べに来ます
息子が来る時だけ、高カロリー食(^_^;)



娘とは京都八幡に新しくできたコストコや



くずはモールの中のタイガへ行ったり
(心斎橋のタイガは混んでいてなかなか入れませんでしたが)
くずはは空いていて穴場でしたよ(*^_^*)

また写真を撮って更新頑張ります!!
見に来てねエ〜〜


(お仕事の話)

店長&チーフが変わり、テンション落ちまくっています
店長は喫煙室でタバコ吸ってるか
若い女子パート追っかけて親父ギャグ言ってるか
ロクな奴じゃないです
販売コンテストも参加しなくていいと言われ
やる気ゼロです
野菜の鮮度は良いし、魚とお肉も美味しいし
お惣菜も絶品なのにこれじゃあどうなるか(-_-;)
前の店長はやる気満々で、それに付いて行くのも
大変でしたが、今回のオッサンどうにかしてくれ〜〜〜
って感じです(>_<)
ね?影ちゃん!!


 
itsuko / 日常 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

管理者の承認待ちコメントです。
- / 2014.08.18(Mon)17:05
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2015.01.30(Fri)01:34
コメントする