スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< スマホでパノラマ | main | ご無沙汰しすぎ〜〜〜(^_^;) >>
久しぶりのデジイチ
JUGEMテーマ:写真
先日 万博で撮った写真の中にデジイチで撮った
写真があったので、チョッとアップさせて下さいね



梅の花園から青空を望む








いつもど真ん中から撮ってるんですが
左に寄ってみました(=^・^=)




《森のトレイン》も動いている時に撮ったらこんな感じです


仕事の関係で休みが少なくなってしまったけど
これからは季節もいいし
外に出て写真を撮りたいなと思っています(=^・^=)



(仕事)

チーフが変わってやり方もシフトも変わった
会社も能力がない人間は雇用時間を削減し
普通に働ける人間の雇用時間を
無理やり増やすと言うやり方
一から雇うと人件費がかかるんだろうけど
働いてる人間の時間は無視か!!と思う
人件費人件費とうるさいくせに
勝手なときは残業を命令する
今の時代なのか、うちの会社だけなのか
店長も最近ピリピリしていて話辛い
新しいチーフはパートの作業の監視ばかりで
自分はろくに仕事もしない
話せば上から目線で、時間がきたら
仕事を残してでも帰る
あ〜〜〜こんな会社最低だ(+_+)
職場の仲間が唯一救いです
 
itsuko / 写真 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

仕事お疲れさん!
ほんま一言も二言も文句言いたい時あるよね〜
和気あいあい”雰囲気で仕事も捗りやりがいでるのにね〜
負けるな〜〜〜itsukoちゃんスマイル・スマイル(*^_^*)


今年は花粉症で薬とマスク欠かせず それでも畑仕事してる時が幸せ気分”
こんなのも ちと寂しいけどね!


次回は桜写真も待ってるよ〜
トンコ / 2014.03.30(Sun)15:34
こんばんわitsukoさん!
やはりデジ一(キャノン7D)は良いですね^

先日私も万博へ行ったばかりです!

職場はトップでもなく中間職の人が良い人でなくてはいけません
それと朱に交われば赤くなるで仕事をしない人や意地悪な人が居れば環境で
他の人にも移りますよね?

11年働いていて今が私の職場はベストです
それは良い人材がそろってるからです
トップの人たちに人柄までは解らないみたいそれが残念です
クニ / 2014.03.30(Sun)23:22
コメントする