スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 梅はまだまだだったぁ〜(^_^;) | main | スマホでパノラマ >>
猫カフェ
JUGEMテーマ:ペット
え〜私くしのブログは雑ブログなんですが
猫が命と言う事もあり、猫ブロガーさんたちと
チョコチョコ交流させて頂いております
(仕事始めてからご無沙汰ばっかりなんですが)

今日はその一人クニさん
の写真展に行って来ました(=^・^=)
場所は猫カフェ 《猫の箱》西中島南方にあります

もう入るなり私はヨダレがダラダラ(^_^;)

猫の写真がタックさん続きます(^_^;)



ちょこすちゃん キャワイイ〜!!



一番デカイ  めりあちゃん



チョッと眠そうだったきぃちゃん



メッチャ長〜〜〜いあっしゅ君



ちょこすちゃん ふたたび〜
クロエ・ンピツのらくがきのhoppetanさんちのダンゴくんに似てませんか?
(一部の人にしか分かってもらえない話ですが(笑))



この写真チョッと面白いでしょう?
影がぶら下がっててね(^_-)



遊びモードの2にゃん



オ・チ・リ キャワイイ!1



めりあちゃん キレイキレイ中




こんなに綺麗で猫がいっぱい!!



やっぱりちょこすちゃん (゚∀゚)ラヴィ!!

他にも何ニャンかいて(多分12ニャン)
しあわせなひと時を過ごしました〜


って、クニさんの写真も勿論拝見したし、
野良ニャン達の表情も独特だったので
是非3/9までの「大阪neko写会」へお越しください

猫の箱さんはケーキも非常に美味しかったです!!
雰囲気も最高!!スタッフも最高!!
また行きますよ(=^・^=)
 
itsuko / / CM(6) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメント内容itsukoさんこんばんわ〜
今日搬出に行ってきました、忙しいのに有り難うね

先日は3人衆と会えてうれしかったわ〜
何年振りでしょうね、itsukoさんはお仕事、
みろくさんは花やさん、そしてにゃもさんは優雅な専業主婦をしておられて
こうして一声でみんにゃ集合してくれて本当に嬉しかったわ♪

沢山猫さんたちにもあえて良かったですね!
本当にitsukoさんは猫さんが好きなんですね?ってみんなそうですが(笑)

あっ2枚目のお写真はだいずちゃんじゃないかな〜
又、猫の箱さんで会いましょうね〜
お仕事、頑張ってと言うよりボチボチね!
クニ / 2014.03.09(Sun)23:16
itsukoさん、めーーーっちゃご無沙汰しております。
コメントは残せていないけど(><)、ブログ拝見しております。

............で!!
ちょこすちゃん、ダンゴくんに似てますね〜!(^m^)
お顔の柄の具合でしょっ??
似てます似てます!

ワシも猫の箱さん行かせてもらいました。
お会いできなくて残念でした。(T^T)
とろろ姉さん / 2014.03.14(Fri)00:14
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^^

ダンゴの名前が登場していたので・・・^m^
ちょこすちゃん、鼻・口元が似てますね^^

最近PCを買い替えて、自分のブログをググったら
itsukoさんのブログが候補にあがって、偶然お邪魔したんですよ〜!
hoppetan / 2014.03.20(Thu)15:04
クニさんへ

ブログもサボりサボりなのに。いつも声をかけてくださるメンバーがいるって本当に嬉しいです
仕事もプライベートも色々あるけど
猫天国で癒されました
人間ってバカだなぁっていつも思いますよ(^_^;)


ホント楽しかったぁ〜
って私は猫とばっかり遊んでてすみません(^_^;)
猫がいっぱいいる空間は私にとって天国なんです!!

だいずちゃんだったんですね
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
なかなか一回では覚えられそうにないので
また行きま〜〜〜す!1

itsuko / 2014.03.22(Sat)18:59
とろろ姉さんへ

こちらこそご無沙汰しております<m(__)m>
見て頂いてありがとうございます(=^・^=)


だんごちゃんに似てるでしょう?(^_^;)
個性的(笑)なお顔だからすぐに感じました

とろろ姉さんも猫の箱に行かれてたんですね
あそこの猫カフェ最高ですね
ケーキも飲み物もちゃんとしてるし(失礼)
ゆっくりできますよね
ファンも多いようです
また機会があったら集まりたいですね(=^・^=)
itsuko / 2014.03.22(Sat)19:04
hoppetanさんへ


ご無沙汰してます〜
勝手に記事中でリンクしてしまってごめんなさいね
でも本当に私の中で
だんごちゃん!!って思ったんですよ
記事の中でリンクしたら
出てくるんですねぇ〜
ビックリです!(^^)!


元々だんごちゃんの大ファンだったので
もうちょこすちゃんにメロメロです(=^・^=)
大阪に来られた時は、ちょこすちゃんに
一度会ってくださいね(^_-)


itsuko / 2014.03.22(Sat)19:10
コメントする