スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< チームワーク=思いやり | main | 猫カフェ >>
梅はまだまだだったぁ〜(^_^;)
チョッとご無沙汰してしまいました(^_^;)
昨日の朝からいきなり胃痛・吐き気・頭痛でダウン(>_<)
相方さんに急遽連絡して替わってもらいました
思えば最近、家庭の事(息子が離婚しました)で
一日中頭の中はいっぱい
その上新しいチーフ(前のチーフは仕事がきつくて鬱になりました)
が来て、今までのリズムが狂ってストレスで
頭痛薬・胃の痛み止めを乱用していました
それで胃が限界を超えたんでしょうね
午前中戻してましたね(-_-)


で、今日はやっと吐き気も治まり
母を眼科へ連れて行った帰りに
万博自然文化園の梅を見に行ってきました




携帯ピンボケぇ〜〜〜










ご覧の通り全くと言っていいほど咲いておりませんでした(笑)




でもいいお天気で太陽の塔は元気!!



裏?も元気!!(笑)



この〜木何の木実がなる木〜〜〜♪
何の木だったんだろう??
キレイでした(=^・^=)

とにかく母は膝が痛いのも忘れていっぱい歩いてくれて
私も元気になりました(=^・^=)
さぁ 明日から頑張るぞぉ〜〜〜!(^^)!

 
itsuko / - / CM(4) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

エッ”(◎o◎) エ〜〜〜”何が・・・・・!!
精神的にマイッテルと思うけど・・・(-"-)
色々あってね〜って事だったので気にはなってたんだけどね
また ゆっくりとネ”

トンコ / 2014.02.25(Tue)19:33
あー ビックリ(@_@;)
声を出して“ウソ〜〜〜”と言ってしまった!
あれだけお嫁ちゃんの事褒めていて みんな仲良しだったのに・・・
色々あって・・のブログで 何だろう?と思っていたけど まさかです!
頭の中いっぱい 分かるわ。
母親だから心配も多いけど 体調を壊しては・・・
万博公園で ちょっと気分転換出来たかな?
ファイト♪。゜+.o((&#9685;&#3642;∀ &#9685;&#10047;&#3642;))o

kei / 2014.02.27(Thu)15:42
トンコちゃんへ

心配かけてごめんね<m(__)m>

もう大丈夫と言いたいところなんだけどね
まだまだ心配事は終わっていません
でもね
なるようにしかならないやって
思えるようになりましたよ

仕事も家庭もね
また大阪来てよ〜〜〜!!
itsuko / 2014.03.07(Fri)18:49
keiちゃんへ

ホンマやね
お嫁ちゃん可愛がっていたつもり
だったんだけどね
残念な結果になりました

またトンコちゃんが来た時にでも
ゆっくり話させてね(^_-)

itsuko / 2014.03.07(Fri)18:51
コメントする