スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< お花の記録 | main | チームワーク=思いやり >>
大厄をぶっ飛ばせぇ〜〜〜!!
チョッと間が空いてしまいましたが
サボり癖が出ないように気を付けます(^_^;)

↓コメレスはもうチョッと待ってくださいね<m(__)m>

色々、色々ありました(・へ・)
家庭も職場もね  大波乱でしたよ(泣)
還暦は大厄だそうで、近々厄神さんへ行って来ます

この子が唯一の救い(あっ、リンリンもいますが)です





寝る前はこんな感じで





私がTVを見ている間はこんな感じです(=^・^=)
ムササビ??





眠気がピークになるとこんな感じです
私も今、眠気がピークです(´・ωゞ)ゴシゴシ

ハナが居て良かった(=^・^=)
ハナが生きている間は死ねないな…(笑)



(仕事の記録)

連休明け辺りから客層が常連客に戻ったようで
いつもの定番の売れ筋が出始めた
木曜の夜や金曜の夜に結構まとめて、
スナック・おつまみ・煎餅が売れるので欠品に注意!!
天板に満タンでも、朝 出勤したら定番がスカスカな日も多い

菓子販売コンクール
1月のカプリコ苺は只今2位キープ
20日から中途半端に始まった板チョコは来月19日に終わる
途中経過はまだ出ていない

チーフが転勤し、サブチーフがいなくなり(笑)
うちの部門はどうなるのか??
不安がいっぱいだ




 
itsuko / 日常 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする