スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< シアワセな景色 | main | お正月 >>
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます(*^_^*)
昨年は更新もしなかったのに
見に来て頂いた皆さんには
大変感謝しつつ、
申し訳なく思っております(;´・ω・`)ゞ

今年は仕事の記録も兼ねて
更新していきたいと思っています





昨日の大晦日は仕事から帰宅後
年賀状をと思いつつ、
パソコンのある夫の部屋で爆睡(>_<)
気が付けば年を越していました(・へ・)
夫はと探すと、
同じくリビングのソファーで爆睡(^_^;)
なんて夫婦!!
なんて大晦日だったんでしょう!!
紅白はどっちが勝ったのかと思いつつ
こうして更新しております

今年も皆さん 宜しくお願い致しますm(__)m



(仕事の記録)
年末は28日から7:30出勤だったが
売れたのは30日から
客の出足は10時頃から
相方と交代で時間差出勤でも
良かったのではと思う
ポテチ系よりエビ煎系のお煎餅や
和菓子が売れた
そして高いカリントウやおつまみも売れた
お米は売り出しの、高い魚沼や
普段売れない無洗米が売れた
お米はもうちょっと定番を仕入れた方が
良かったと後悔
くちなしの実も早く完売しすぎた
もうちょっと発注してもいいと思う
住関連も住宅用洗剤の詰め替えより
本体が欠品した
発注が読めない年末だった




 
itsuko / 日常 / CM(8) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

おめでとう〜今年もよろしくね〜(^^ゞ
相変わらず忙しい様子 パートとは思えない働きぶり
人一倍気配りするitsuko ちゃん” 頼りにされてる様子わかります
身体に気をつけて楽しい事いっぱいの年になりますように(^^)v

トンコ / 2014.01.01(Wed)22:57
ありがとう トンコちゃん(=^・^=)

子供たちが巣立って、旦那と二人
仕事してて良かったとつくづく思います
そして、旦那と休みがすれ違いで良かったと
この年末、思いました(^_^;)

仕事はやっぱり若い子達には体力で負けてしまうので、迷惑かけないように、真面目に取り組んでいます
住宅ローンもまだまだあるからね(^_^;)

トンコちゃんにも新しい楽しみが沢山増えますように…
itsuko / 2014.01.02(Thu)00:11
あけましておめでとう〜ございます。
元気そうでよかったです。
お仕事もがんばってるのね〜
これからも時々更新してね。
今年は会いたいね〜〜
1月がひまだし 一度お店に 買い物いくね〜〜
みろく / 2014.01.02(Thu)02:11
みろくさんへ

ずっと更新していなくても、気にかけて貰える事がとても嬉しいです(*^_^*)
最近はLINEのTIMELINEで更新していたんで、ついついこちらが疎かになりがちでしたが、仕事の記録も残して、発注の参考にしたいので(笑)ブログ頑張ります&#128513;
今年はねこぶくろ会も、都合つけて参加したいです&#128522;
Itsuko / 2014.01.03(Fri)00:29
ituskoさんおめでとう〜
お店は年末はかきいれどきなので忙しいのは仕方にね!
売れ筋を予想しての仕入れのお仕事なんて難しいそうですね?
そうそう私もお正月用にクチナシの実を買いに行きましたよ
お正月って巷はボーナスが出てるのせいか高いものを買いに行きますよね

ハナちゃん元気で良かったです!
itusukoさんを一杯癒してあげてね〜
クニ / 2014.01.06(Mon)01:06
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
バタバタのお正月だったので、今日やっとゆっくりPC出来るぅ〜\(^o^)/

トンコちゃんもブログ再開したし、istukoさんも頑張って〜
kei / 2014.01.07(Tue)13:24
クニさんへ

他のお店は知らないけれど、うちのお店はパートが主導です(^_^;)
社員はフォローに入るっていうのが、社長の方針です
何故かと言うと、社員は転勤していくからだそうです
もっともだと思います
お店によって客層が違いますからね
来年はクチナシもっと仕入れます(^_^;)


ハナはもう一人っ子になってから、ベッタリです
ハナに救われていますよ(=^・^=)
itsuko / 2014.01.07(Tue)13:42
keiちゃんへ

ブログサボってばかりで心配かけました<m(__)m>

スマホにはTIMELINEと言うのがあって
そちら中心に更新していました(^_^;)
でも今年からはブログに戻りますね

トンコちゃん 復活ですか!!
見に行かなくては!!
itsuko / 2014.01.07(Tue)13:44
コメントする