

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ゴメンナサイ | main | 明けましておめでとうございます >>
シアワセな景色



随分過ぎてしまいましたが、もうスッカリ元気です(*^o^*)
ハナが居てくれる事に感謝です(^_^)
itsuko / - / CM(6) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

itsukoさん元気そうで良かった〜
余りご無沙汰なので心配していましたよ!

ハナちゃんの後姿を見てホッとしています
やはり家にニャンコが居ないのは寂しすぎます・・・
って家は5にゃんも多すぎますが・・・・

ハナちゃんが居てくれて良かったね〜♪
itsukoさんお仕事頑張ってね〜
クニ / 2013.11.03(Sun)16:05
まちがって ↓のとこにコメントしたかも〜〜
みろく / 2013.11.04(Mon)20:58
久しぶり〜〜〜〜〜
相変わらず忙しそうで・・・ 
10月には、お疲れなのに遅くまでお喋り
ありがとうね〜(^^)v
年の瀬お仕事してたら あれこれする事山積みとおもうけど
お疲れでませんように”
来年もよろしく〜(^^ゞ
トンコ / 2013.12.27(Fri)22:33
クニさんへ

コメント頂いてたのにごめんなさい<m(__)m>
今年は1にゃんになってしまい、
淋しい淋しいと思いましたが
ハナがベッタリ甘えてくれるので
家に帰るのが楽しみです(=^・^=)
itsuko / 2014.01.02(Thu)00:14
みろくさんへ

↓のコメント見つからない〜〜〜
ごめんね(^_^;)
itsuko / 2014.01.02(Thu)00:17
トンコちゃんへ

コメントもらってたのに
気付かずごめんね<m(__)m>

年末は旦那がスッカリ主婦していました(^_^;)
チョッといい気分でしたよ
itsuko / 2014.01.02(Thu)00:18
コメントする