スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 花・はな・ハナ  花の記録 | main | ねこぶくろ会とリンリンのトイレトレーニグ(*^_^*) >>
近況です^_^;
 近況です^_^; 更新が滞りすぎて、皆さんから「もう仕事してるの?」と

お電話を頂き恐縮していますm(__)m

仕事は明日9日が入社式で、新店舗の完成が9月ですので、それまで120人が

あちこち振り分けで研修に配属されます

シフトと配属は多分、明日の入社式のあと教えてもらえそうです

<猫ぶくろ会>の皆さん 12日のオフ会のお返事はもう少し待ってくださいねm(__)m




では、近況です(記録のためにも書いているので、長いのでサラッと読んで頂けたら

うれしいです)

5月20日は息子の27歳の誕生日で、皆でお祝いに神戸へ行って来ました





(私・夫・婿殿・リンリン・娘・お嫁ちゃん・息子)です(*^_^*)


この日は丁度『神戸まつり』で、震災の後、ディズニーからフロートが出るように

なったそうで(嬉しいですね)リンリンに見せる為お昼から出かけました

私と夫はチャッピーの点滴を済ませてから行ったので、残念ながら

見ることは出来ませんでした(;_;)




サンバチームの音が凄くてリンリンが泣き出してしまいました(>_<)

でも男組は嬉しそうにダラーと見ていましたよ^_^;




あと、おっきな旗を掲げたチームや





踊りが迫力満点のチーム





日赤のマスコット





バトントワリングチーム





お神輿も出ていましたよ(*^_^*)


今年はまだまだ涼しかったので、観るほうも楽チンでした(*^_^*)





この日は電車で行ったんですが、リンリンのこの態度(^w^) ぶぶぶ・・・





でも息子夫婦にすっかり懐いています(*^_^*)





夕暮れには船も見れて喜んでました

食事はお嫁ちゃんが予約してくれた《サバス ブラジリアーノ》で

シュラスコバイキングヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

全員デブな訳だ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

写真撮るのも忘れて食べてましたが、お店のブラジルの方たちがメッチャ面白くて

誕生日のお祝いをしてもらった息子は、大爆笑でしたo(*^▽^*)oあはっ♪h

ココ 是非お勧めですよ!!



あとは実家の母の介護認定の面接だったり







母が育てているアジサイは今年も満開!(^^)!

ご近所から写真を撮りに来られます


そうそう、家中のワックスかけもしましたよ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪





私の部屋は私が水遣りでよくお水をこぼすので^_^;





リビングは家具もどけて頑張りました!(^^)!





廊下はしょっちゅうニャンズがケロッてくれるので(>_<)

この日はコレしかしなかったですが^_^;

毎日の掃除が楽になりました(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!






ラベンダーも





ミニ薔薇もまだまだ咲いてくれます(*^_^*)


ニャンズはお陰様で波がありますが、何とか元気に暮らしています






この2にゃんもこんな距離でいられるまで、4年かかりました( -.-) =зフウー






私がTVを観ていたら、何故か3にゃん集まってきます^_^;


そうそう、昨日は仕事が終わってから娘が《ホタルの夕べ》に日本庭園へ

行こうと言うので、今回はモノレールで5人で行ってきました

       


        


でも、リンリンは歩いてくれないし、夜の太陽の塔も不気味だし

日本庭園もライトアップが不気味で、人も多くて私はイマイチでした(;_;)

帰りもリンリンが歩かなくて皆で替わりばんこに抱っこ(>_<)

夕飯食べて帰ったら12時前でした(+。+)あちゃ-



という訳で、今日は完全休養としたいところですが、明日の入社式に

レポートを書かなくてはいけないし、母が又用事を言ってきたので

又今から…やるっきゃないですね(*'-'*)エヘヘ

では、また(^-^)ノ~ジャネ
 

itsuko / 日常 / CM(9) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ワオ〜〜〜全員集合” いいよなぁ〜私も撮りた〜い”
先日はリンリンちゃんのかわいい声聞けて嬉しかったよ〜(*^_^*)

家中もピッカピカ”掃除もやりがいがあるね〜
ウチは掃除機かけるのも2日おき モップでコチョコチョ(>_<)

お仕事も気分一新”頑張りすぎないでね〜

また近況待ってま〜す。
トンコ / 2012.06.12(Tue)21:30
itsukoさん、今日はありがとうございました!!
色々と素敵なお品までいただきましてすみません!(><).........とっても嬉しいです〜♪

リンリンちゃん、どんどん大きく女の子らしくなりますねぇ〜(^m^)
itsikoさんのおうちはいつもめっちゃ綺麗〜〜!!

みなさんで息子さんの誕生お祝い会、すごいな〜!
.........で、itsukoさんだけにモザイクかかってるのがこれまたすごい〜〜!!(^^;)
撮られたのが神戸モザイクあたりなだけに、一人ぐらいはモザイクかけとかんとねぇ。(そうじゃなく??)

また、ヘンな店員さんの居た 新HKホテルのお写真をお送りしたいので、もしよろしかったらメルアドお知らせ下さいね♪
ワシのアドは、@マークを☆に替えてリンクしてあります♪
とろろ姉さん / 2012.06.13(Wed)02:30
トンコちゃんへ

コメントありがとう(*^_^*)

Tが遠くに嫁いでしまった(笑)ので、誰かの誕生日には全員集合するようになってしまいました^_^;

リンリンはすぐに電話に出たがるからごめんねm(__)m
只今『魔の2歳児』真っ只中で大変ですよ〜^_^;

私も掃除は2日に1回(*'-'*)エヘヘ
ワックスは、トンコちゃんちやkeiちゃんちがいつもピッカピカだったのが羨ましくて…
でも入居4年目でやっとかけました^_^;

仕事はねぇ〜入社式やら研修やらなかなか本番が始まらなくて、収入に早く繋げたいのに…
でも皆が新人だから気はずっと楽です!(^^)!
65歳の定年まで病気せずに頑張りますp(´∇`)q ファイトォ~♪
itsuko / 2012.06.14(Thu)11:49
とろろ姉さんへ

こちらこそ普段訪問もしていなくて申し訳ないですm(__)m
でも楽しかったねぇ〜
個性溢れる面々で(笑)

うちは新しいから綺麗に見えるだけですよ^_^;

リンリンは顔は○△ですが(笑)、性格は温和で楽な子です(*^_^*)
でも最近『魔の2歳児』突入で、自我が芽生えて大変です
まりあちゃんもそうだったかな??^_^;

息子が神戸に嫁いでしまった(私の意志で)ので、
家族誰かの誕生日には全員集合しています
仕事の休みがみんなと合わないから、なかなか会えなくてね(;_;)
でも姪っ子は格別に可愛いみたいですよ^_^;

逆に私の写真にモザイクかけないと、全員にクレーム言われそう(>_<)

新HKホテルの喫茶はこれまた個性的でしたね^_^;
メルアドのリンクって姉さんのブログのURLでしょうか?
ありがとうございますm(__)m



itsuko / 2012.06.14(Thu)12:00
先日はありがとう〜〜
たのしかったです。
あ〜〜私も パソコンのアドレスしらないな〜〜
いつこさんの。
パワフルいつこさん おからだに気をつけてね。
ぴかぴかワックス すごいね〜^
いつもきれいにしてるもんね。
ワックスってにゃんこはどうもないん?
においとか せいへんのん?
と きいてみました〜〜
またこんどこそりんりんちゃんと 遊びにきてね〜〜
みろく / 2012.06.14(Thu)14:16
先日は久々に会えてうれしかったです〜
今日はお仕事かな?
お土産も沢山有難う〜

itsukoさんのPCのメールをすみませんが送ってくれませんか?
写真をお送りしたいので古いPCの壊れてしまったので分からないの〜

こちらの方でもアップしたので観に来てください
余り顔が消せてないですが(汗)
又会いましょうね〜
クニ / 2012.06.16(Sat)07:58
こんばんわ〜

今朝、コメント入れたのですが、入っていたかどうか分かりません〜

う〜ん、↑の 07:58分これかな〜

itsukoさん、観に来てくださ〜い!
クニ / 2012.06.16(Sat)22:34
みろくさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
やっぱ 毎日PC点けられないの(;_;)ゴメンネ

PCのemaiアドレスはまた 携帯にでも送っておきますね(^_-)-☆

このワックスはね 入居してはじめてかけたんだけど、業務用みたいで、ニスのように塗る感じです
一度乾いたら専用のワックス剥がしでないと取れません
匂いは塗った時 窓全開で乾いたら無臭だったよ
そして上を歩いてもニャンコにも孫にも平気だよ〜
一度使ってみてね(^_-)-☆

今度リンリンと二人で にゃんこパラダイスのみろくさんちへお邪魔しますね
待っててねぇ〜(^_-)-☆


itsuko / 2012.06.20(Wed)23:13
クニさんへ

お返事遅くなりました
最近 特に夜は睡魔に負けてしまいますm(__)m

クニさんに頂いた首輪は、うちで唯一細い首のミッチャンにぴったりでした
ありがとうございましたm(__)m
後日 ブログに写真を載せますので待っててくださいね(^_-)-☆

PCのメルアドは携帯に送らせてもらいますねm(__)m
私のPCももう10年選手で騙しだまし使っています
頑張ってくれてますでしょう?^_^;

はい 今から見に行きますねぇ〜(*^_^*)
itsuko / 2012.06.20(Wed)23:22
コメントする