スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< モノレールをラッピング(*^_^*) | main | 大根の季節 >>
おやつも一緒
 お陰様でニャンズは元気です!(^^)!

コレが一番幸せ(*^_^*)ご飯も美味しくなってきました(太るぅ〜)ヽ(´▽`)/へへっ

リンリンは4時まで一時保育に入りました

先生の奨めと、4月からフルで働くなら保育園もフルでお願いするので

練習を兼ねてと言う事で(*^_^*)

でも4時にはお迎えに行き、ママが帰る5時30分までニャンズと過ごします





          おやつも一緒

            リンコはバナナ ミッチャンはスープモンプチです(*^_^*)






20日の日曜日は娘ファミリーに誘われて、久しぶりにIKEAへ





ヌイグルミのツリーの前でポーズo(*^▽^*)o~♪してます

(私のお腹 隠せてるかな?^_^;)




 
  最近 カメラを向けるとこうします(*^_^*)





1歳5ヶ月になって大人ご飯も食べられるようになったので

外食も出来るようになりました(*^_^*)


この日早かったんですが、クリスマスプレゼントを買っちゃいました




子供用キッチン(写真忘れた(>_<))とお鍋やシ食器セット

IKEAのHPから写真を借りてきました^_^;




お鍋は本物の縮尺で凄いリアル♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!





  
   野菜が可愛いでしょう?(*^_^*)






    キッチンは上下買うと高いので下だけ^_^;




    食器は陶器で本物みたいです



     調理器具もリアルでしょう?(*^_^*)

私達の時代には無かったよねぇ〜と娘と話していました^_^;




やっぱIKEA楽しいなぁ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
itsuko / 日常 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

え^〜 フルではたらくの?
それはやめておいたほうがいいとおもうけどなあ〜〜もともと 働いてたらどうもないことも 年重ねてから 急に 働き出すと いろんなことに ひずみがくるよ^〜気をつけてね。
いつっこさんなら何か資格もってそうだね。
とにかく無理のないようにね〜〜
すごいね〜〜私には 買えそうにない代物だわん。
大人がほしくなりそうね。かわいい。
みろく / 2011.11.23(Wed)23:40
みろくさんへ

フルで働くのは娘だよ^_^;
私もフルで働きたいんだけど、まだ仕事も見つかってないの(;_;)
年が明けたら全力で就活しなくちゃp(・∩・)q

資格なんてないよ〜
車のA級ライセンスと中3の時に取った英検3級(笑)くらいです^_^;

IKEAの商品はビックリするくらい安いです(*'-'*)エヘヘ
このセットでリンリンは毎日主婦していますよ(笑)
itsuko / 2011.11.28(Mon)23:23
コメントする