スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< パワー頂きました!(^^)! | main | 凛子まで(>_<) >>
チャッピー回復してます!(^^)!
 チャッピーは毎日の点滴と皆さんのパワーを頂いて

驚くほど回復しています!(^^)!




ベランダでへそ天で寝るくらい(*'-'*)エヘヘ


実は26日息子が休みでニャンズをお見舞いに来てくれました

そして夕方お嫁ちゃんが仕事終わりに神戸から電車で

チャッピーの為に2L2本下げて来てくれたんです(T_T)




OLさんなんですが、会社のお仕事中にPCで「猫の腎不全」をググッたり

mixiのサイトで聞いてこのお水を持ってきてくれました

そしてびっくりするくらいコレをチャッピーが飲んだんです!(^^)!

重いのに下げて電車で来てくれたお嫁ちゃんの気持が嬉しくて(T_T)



おかげさまで今日もチャッピーは廊下でこんな寝姿




ご飯もバクバク おやつも食べてお水も飲んで ウンチもたっぷり(笑)

昨日先生も何やったンかなぁ〜って^_^;

月曜日又検査です 私は予防接種の副作用で一時的なものだと思うんですが

月曜日の結果は又 ご報告しますのでm(__)m



ミッチャンの回復はゆっくりみたいです




朝夕2錠の投薬が最近抵抗するので困っています(;_;)

結局一日に4回の投薬って事ですからね

鼻水ズルズルはほとんど治まってるんですが

お水を飲んだりするとゲホゲホ言ったり

チャッピーにあげてる美味しいおやつを横取りしすぎて

折角飲ませたお薬を吐いたり_(._.)_まったく親泣かせです(>_<)

ミッチャンの異常な食欲は《甲状腺ホルモンの異常》からきてるらしいですが

そのお陰で食欲は衰えないので救いになっているかも知れません^_^;



そして昨日また お嫁ちゃんからこんな宅配便が届きました


  


mixiのお友達に聞いたそうです

それが……みんな飲んでくれないんです_(._.)_

どうしよう?……

お嫁ちゃんごめんねm(__)m




私も実は木曜の深夜から胃痙攣?&吐き気&下痢&腹痛で朝まで

眠れませんでした

金曜はリンリンのシッターを又休んでしまい、娘は_(._.)_

私が寝込むと連絡なしなんです(T_T)ひどいでしょう?

でも今朝お婿さんが電話をかけてきてくれて

「ママさん 疲れが溜まってるでしょう?今晩 うちで夕飯食べましょう!」って

娘より優しいんです(T_T)

息子は前から優しいけど、お嫁ちゃんと婿殿が優しいから救われます^_^;

リンリンにも1週間会ってないんで、今日は行ってきます


 

私の体を支えてる薬たちです^_^;


もう薬漬けだぁ〜〜〜エイヤッ↑(/>_<)/
itsuko / / CM(10) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

itsukoさん大丈夫?
キット看病疲れよね〜

チャッピーちゃんこれだけ早く回復とはキット一時的なものだったんだよね?
ミッチャンは風邪だから治りだすと早いと思いますよ〜
私たちでも風邪が長引くと時間がかかるけれどミッチャンはそれかな〜

仕事でお年寄りに聞くパターンが嫁、婿の不満だけど
itsukoさんの様に子供の連れ合いさんがこれほど良い人も珍しいと思います
これもitsukoさんの仁徳かな?

昨日、コメント入れたつもりが・・・今見たらみろくさんのコメントでしたわ〜
クニ / 2011.07.30(Sat)19:16
こんにちはぁ〜
ホンマに薬漬けやん(>_<)
早くお薬にバイバイ出来ると良いね!
周りのみんな優しくて 幸せだねぇ〜
チャッピーも良かった!
ミッチャンもそろそろ良くなるよ。ガンバ!
それにしても忙し過ぎで 疲れが溜まってるんだよぉー
もっと自分の事も大事にね(^_-)-☆
kei / 2011.07.31(Sun)09:20
チャッピーにミッチャンにイツコチャン”
回復度はそれぞれやけど、のんびり気長〜くすごしましょ(*^_^*)
回りの親切が嬉しいね〜
凛ちゃんの笑顔もパワーになったかな〜
離れて暮す私には羨ましいけど その分心配事も見聞きしないから良し”かもね!
トンコ / 2011.07.31(Sun)16:34
婿どの 単発でいってくるわけではないのでは?
娘さんの了解がないと さそえないだろうし。
娘さんもきっと素直に心配できないのかもよ^〜
うちの嫁ちゃんたちもそうだけど 今の若い子は 人のことをかまう余裕がないのよ。
自分でていっぱい。
まだ息子さんの嫁ちゃんは こどもがいないし わりに自由だろうからもあるとおもうよ。
それでも この心遣いは たまらなくうれしいね〜〜
うちはどちらの嫁ちゃんもいまひとつ動物に対しての 関心がうすい。
まあその分まごにゃんたちが めいっぱい かまってくれるので うれしいよん。
とりあえず いつこさんの体調 くずれないようにね。
みっちゃんはやく回復するといいね。
みろく / 2011.07.31(Sun)19:52
クニさんへ

看病と言うか、夜中にミッチャンがゲホゲホ言ったり、チャッピーがベッドの下に来て鳴いたり
夜中も耳のアンテナ張って寝てる感じで
多分熟睡できてないんでしょうね
元々色々病気もちなんで、こんなとき自分の
体質を恨んじゃいます_(._.)_

チャッピーは何だったんだろうってくらい
回復してるんですが、ミッチャンは隠れて薬を
吐き出してたりで、なかなか完治しなくて(;_;)
元々風邪ウィイルスを持ってる子は
再発は有り得るんだそうです
でも頑張って完治させます!(^^)!

私は家族には(一部除外(笑))恵まれている方ですね
でもその分大所帯で毎日色々ありますけどね^_^;
こんなときに本当に優しい思いやりのある
人間がわかります
娘は駄目だぁ〜(>_<)

えええ〜!!せっかく入れたコメントが消えたら
ショックですよね(;_;)
すみませんでしたm(__)m
そしていつもありがとうございますm(__)m
itsuko / 2011.08.01(Mon)00:51
keiちゃんへ

本当はお薬飲むの嫌いなんだけどね
寝込んでもいられないしね(;_;)

家族は(一部を除き)優しいです^_^;
うん(*'-'*)エヘヘ

1週間くらい誰とも会わず、沖縄の離島かなんかで
暮らしてみたいなぁ〜なんてね
でも、寂しくて我慢できないかもね^_^;
keiちゃんはそんなこと思う時ないかな?
itsuko / 2011.08.01(Mon)00:55
トンコちゃんへ

(*'-'*)エヘヘ毎度お騒がせのitsukoです^_^;
のんびり気長に過ごしたいけど
雑用多くてね(;_;)
雑用って言ったら怒られるかな?^_^;
トンコちゃんみたいに、夫婦でノンビリ毎日過ごせたら最高だよね(*^_^*)

うん、孫と子供達とは年に3〜4回会うのが
一番上手く行くかもよ?^_^;
帰りたいときに田舎があるのは羨ましいよ
うちの旦那の田舎は心安らがないけどね^_^;
itsuko / 2011.08.01(Mon)00:58
みろくさんへ

うちの娘のお婿さんは、休みごとに
「パパンとママンの所へ行こうよ」って言ってるそうです
新婚のときからだから、やっぱ娘といると
疲れるんでしょうね(;_;)

みろくさんちのお嫁ちゃんたちは真面目に
毎日働いて賢明に暮らしてるでしょう?
うちの娘は楽しいこと以外は関心なしですからね_(._.)_
いい年して恥ずかしいですよ

うちのお嫁ちゃんは子供のときから苦労して
今も一人暮らしのお母さん気遣ったり
兄弟にも優しくて、友人もいっぱいいる
素敵な女の子です
毎日みんなの事気にかけてくれてます(*^_^*)

うちの子供たちの結婚の条件に
《動物好き》と言うのがありました
別に私が教えたわけでもないけど
動物に優しく出来ない人は、人間にもやさしく出来ない、と思っています
私もそう思います
きっとみろくさんちのお嫁ちゃんたちも
口に出さないだけで、優しい心を持ってるから
お孫さんたちもいい子に育ってるんですよ!(^^)!

はい ミッチャン治してからチョッと
休憩します^_^;
ありがとうございます(*^_^*)
itsuko / 2011.08.01(Mon)01:07
誰とも逢わずなんて・・・ブー×
日中一人で暇しているから そんなのいやだな!
忙しすぎるから そんな事思うんだよ!
実際私みたい 何して一日過ごそうかと思うと 一人で一週間はムリ(>_<)
ところで コメントで行き来している方が猫好き♪
子猫の写真可愛いので itsukoさん暇な時間見られませんか?
http://koume.no.coocan.jp/story/index.html
kei / 2011.08.01(Mon)22:31
keiちゃんへ

(*'-'*)エヘヘごめんね
へんなコメレス書いちゃって^_^;
チョッと今年に入ってから、軽い躁鬱状態が
あってヤバイなと思ってるの
ハイな時とローな時の差が激しくてね
やっぱ病気かな??
これ以上病気増やしたくないよ(>_<)

早速ご紹介して頂いたサイトへ行ってみますね!(^^)!
itsuko / 2011.08.03(Wed)00:24
コメントする