スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 一度折れた心をガムテープ の心境 | main | チャッピー回復してます!(^^)! >>
パワー頂きました!(^^)!
 皆さん ご心配をおかけする記事を書いてしまい申し訳ないですm(__)m

そして応援ありがとうございますm(__)m



昨日獣医先生が言われました「何でもええから、体に良くないと言われてるもんでも

とにかく何でもええから食べるようにしたって
^_^;

うちの先生はいつもこんな感じです(*^_^*)

私も病院ジプシーを何年かしました

一番遠かったのは《藤井寺動物病院》で高速使っても30分以上

その次は友人の紹介で豊中の病院

そしてこれも実家のマンションの方の紹介でやっと今の

摂津市にある病院へたどり着きました

先生はいつもニコニコして、タメ口口調^_^;

「休診の日も僕は病院におるし、診察時間過ぎても来たらええからな」

涙が出ちゃうほど救われた言葉です(T_T)

「先生がいてはるからホンマに助かります」とみんなが言います



そして今日チャッピーが皆さんと先生のお陰でカリカリ10粒ほどと

パウチの身を少し食べてくれました☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

そしてなんと!!夜に1週間ぶりのウンチがバンザーイ \(≧∇≦)/






先生もこんなに早く点滴の効果が出て、食欲が出るなんて珍しいって

体重も200g戻ったし、腎不全ちゃうかったらええなぁ〜って!(^^)!

私は予防接種の副作用か、ミッチャンばっかり最近かまっていたので

精神的なストレスだと信じています



チャッピーに色々試してみました




最初はカツオだけでしたが、モンプチのお汁はペロペロ舐めてくれました




カリカリはいつものVETS PLANは食べてくれませんでしたが

フリスキーの高齢猫用のMIX味を10粒ほど、そして今夜は20粒ほど!!

先生曰く《猫の寿命はそんなに長くないねんから、好きなもん食べて生きた

猫が一番しあわせや!!》
その通りだと思いました(⌒^⌒)b うん



ミッチャンの記事書いたのにPCがブラックアウト(>_<)

ミッチャンも回復中です それは又次回にご報告しますね(*^_^*)
itsuko / - / CM(4) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

わ〜よかったね。
こうしてブログあるとがんばれるね。
いつこさん大変やけど ほんと体にだけは気をつけてね。
正直 りんりんちゃんには親がいるけど にゃんこにはいつこさんやだんな君しかいないいんだから。
なんで切れられるの?
いつこさんがたおれてしまわないとわかんないのかなあ〜〜
まあ でも チャッピーちゃんが 元気回復することがまず先だもんね。
はやく安心させたげてね^〜
いつこさんとこの獣医さんも いい感じの先生だね。うちの先生も そんな感じです。
みろく / 2011.07.28(Thu)02:47
チャッピーちゃん、食べてくれて良かったです!
きっと寂しかったんですね。
この調子で、みんにゃ元気になりますように!!

いい獣医さんですね。
たのもしいお言葉^^
うちは、大学病院のせんせーは良い先生だけど
普段気軽にかかれる良い獣医さんには
まだ巡り会えていません。
悩ましい問題です。
hoppetan / 2011.07.29(Fri)12:12
みろくさんへ

うん ブログやってて良かったです(*^_^*)
更新サボっててもみろくさんみたいに見に来てくれる、人たちがいるからありがたいことですm(__)m

実は一昨日の夜から腹痛&胃痛で徹夜して
昨日はダウンしてました
今日はもう大丈夫です!(^^)!
ニャンズの親は私だもんね
倒れたら絶対に駄目だよね^_^;

体調悪いと娘は連絡なしです(>_<)
使えない親は要らないって事かな?(;_;)

みろくさんちの獣医さんもいい感じなんだ!(^^)!
獣医さんで動物の寿命は決まるよね!!
いい先生に出会えた事を感謝感謝だよ(*^_^*)
itsuko / 2011.07.30(Sat)14:46
hoppetanさんへ

チャッピーは点滴&注射が凄く効いたみたいで
すっかり元気です
月曜に又検査があるので、戻っていたら嬉しいです!(^^)!

大学病院は連れて行くのも、待ち時間も本猫に負担がかかりますよね?(;_;)
私も前は片道高速で30分の獣医大の先生が
開業されてる病院まで行ってました
お金もかかるし、猫の体力にも影響します
今の先生は本当に動物が(特に猫かな?^_^;)
大好きで費用も今までの三分の一です
休みの日も返上して病院にいらっしゃるし
患者さんたちが口を揃えて「先生がいてくれはるから私らこうやって安心出来てるんです」って言います

hoppetanさんも色んな人に聞いたり
net上の口コミみて探されてはどうでしょう?
転院は勇気が要りますけどね^_^;

毎日明るく看病?されてるhoppetanさん凄いです!!
見習います私も^_^;
itsuko / 2011.07.30(Sat)14:56
コメントする