スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 兵庫県立フラワーセンター(姫路フラワーセンター) | main | 記録としての更新ですm(__)m >>
近況(アッと言う間に毎日が過ぎていきます(^_^;)
 毎日がアッと言う間に過ぎていきます

車で走っていても、何処を通って帰ったのか覚えていないし

料理したら結婚して初めて、砂糖と塩を間違えるし.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

お風呂で湯船に入ったら、体を洗ったかどうか覚えていないし

私 かなりヤバイです.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



ず〜〜〜っと記事を書きたかったのに、毎日毎日どっと疲れて

夜は寝るだけo( _ _ )o ショボーン

TVも観てないし…


3日はリンリンの1歳のお誕生日でした

コレは絶対に記録を残しておかなければね^_^;





これは私の母から(^^♪





2日の前夜祭(笑)には息子夫婦がプレゼントを持ってきてくれました

ベビー用プール☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

リンリンパパからは動物レゴと凛子が主人公のバースディー絵本

ママはバースディーバルーン(名前入り)とタオル(保育施設用)

ジィジ&バァバからは室内用三輪車(木製)

ママのお友達から絵本やパパの実家からも沢山のプレゼントで

リンリンはしあわせな子供です(*^_^*)



ジィジが飾りつけも手伝いました(^^♪

息子夫婦にモザイクが入ってないのは…面倒だったから〜^_^;




今日の主役は意味が分っていません、が、何か騒がしいなァ〜

って思ってるかも??^_^;

リンリンは先月末から英会話スクールがある某保育施設へ

通い始めました 

今のところ毎日1〜3時間ですが、泣きっ放しで早退の日もあります

6月から娘が仕事に復帰するので、週に何日か5時間ほどお願いする予定

なんですが、この調子ではどうなることやら(;_;)

私も毎日は看てやるパワーはないのでね_(._.)_

泣き過ぎて声が青江美奈(わかります??)になってる凛子

みると「もうバァバが毎日預かるから!!」って言ってしまいそうになります

それに今気管支炎も起こしているのにお薬も飲んでくれないし

娘とバァバは軽い育児ノイローゼ(>_<)



先週はミッチャンも気管支炎で病院に行って検査&投薬したり

実家の母が体調悪くてご飯を食べられなかったり

流石に1週間で私も体重が2kg減りました(*Θ_Θ*)

良かったじゃない?!って?^_^;そうなんですけどね


明日の日曜は又田舎へ草刈(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

月曜は朝8時から夕方4時までリンリンの子守です



家のローンはしんどいし、車はあちこちボロボロだし(夫&息子のおかげで)

私 マイナス思考真っ只中です

誰か(T▽T)尸~~SOS!!
itsuko / 日常 / CM(5) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

こんばんわ!
リンリンちゃん一歳のお誕生日おめでとう〜
幸せを絵にかいたようなリンリンちゃんですね?

しかしitsukoさんの物忘れに「プッ」と吹き出して
しまいましたよ〜

しかし声が枯れるほどの泣き方はチョッピリ可哀想〜
確かに確かに私なら孫を預かってしまいそうです・・・・
2キロの減量は憧れますが中々自然には難しそうですね?
クニ / 2011.06.05(Sun)01:38
クニさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
凛子は本当にしあわせな子供だと思います

物忘れと言うか、いつも先の予定とか段取りばかり
考えて、手元が見えていないように思います
危ないことも多いので家族に心配されています
娘や孫の事、実家の事、息子の事と予定が尽きません
本当はもっとゆったりと老後を過ごすはずだったんですけどね_(._.)_

来週から保育園も始まります
週に2日ほどですが考えてしまいます(;_;)
itsuko / 2011.06.05(Sun)21:56
おめでと〜〜りんりんちゃん
素敵なバースデーね。
いつこさんおおいそがしだね。
どこもこどもにふりまわされてるね〜〜
あまあまばあばの道 まっしぐらか〜〜(笑)
またりんりんちゃんとあそびにおいでね〜^
そんときはまごにゃん3を言えにつれてきとくからね^〜
みろく / 2011.06.05(Sun)23:23
みろくさんへ

ありがとう〜(*^_^*)
お返事遅くなってごめんねm(__)m

子供がいるってやっぱり毎日が変わります
私は孫馬鹿にはならないぞぉ〜って思っていたのに
すっかりリンリンの虜です^_^;

私の車にチャイルドシートが付いていないので
ちかじか購入したら二人でお邪魔しますね
ありがとう(^^♪
itsuko / 2011.06.12(Sun)13:12
みろくさんへ

ありがとう〜(*^_^*)
お返事遅くなってごめんねm(__)m

子供がいるってやっぱり毎日が変わります
私は孫馬鹿にはならないぞぉ〜って思っていたのに
すっかりリンリンの虜です^_^;

私の車にチャイルドシートが付いていないので
ちかじか購入したら二人でお邪魔しますね
ありがとう(^^♪
itsuko / 2011.06.12(Sun)13:36
コメントする