スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< CAMERA カメラ (−p■)q☆パシャッパシャ☆ | main | 開発途中の椅子って?!((( ̄へ ̄井) フンッ >>
専業主婦ですから(;_:)

 朝、実家のから筺嶌鯑トイレ・マジックリンが切れて近くに売ってなかったから

コーナンまで歩いて行ったら腰が痛くなってん 明日カイロ連れて行ってくれへんかなぁ〜」

いいよ〜明日空いてるから マジックリンも今日どこかで探してくるからねぇ」



夫の母から筺孱藤腺悗離ぅ鵐が切れたって画面に出てるねんけど、どうしたらいい?」

「わかった 29日帰るときに買って持って行くから待っててねェ」



友人からメール「明日 旦那さんの会社にゴルフ用品買いに行くねんけど

何処のお店に行ったらいい?」

私「すぐに 旦那に連絡するから待っててね」


別の友人からメール「娘のPCがCD読み込めなくなってんけど、

どうしたらいい?」

私「今帰り道だから帰ったら電話するね」

友人「それでは娘がバイトに行ってしまうからいないのよ〜

今メールで指示をお願いします」



朝の夫「TVのマルチリモコンがブルーレイで使えなくなってるから、

設定しなおしといて」

「はい わかりました」

「それからボーイスカウトで買った物が銀行で落ちるから振込みに行っといて」

「はい 行っておきますね」

「それからプリンタの保証期間がまだあるか調べて、連絡しといて

直せるかもしれないから」

「はい 了解しました」


いえいえ別に大好きな人たちからのお願だからいいんですけどね^_^;

チョット最近 疲れてます

大体毎日こんな風に一日が過ぎて

結局自分の時間が足りないです

でも 私は専業主婦ですから(;_:)

itsuko / 日常 / CM(14) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

毎日こんなに頼まれ事があったら
私、ぶち切れそうです〜!
同じく専業主婦ですが・・・(^^ゞ
itsukoさんだったら何とかしてくれる、と
皆さん頼りにされてるんでしょうね。
すごいな〜!

最後の写真のミッチャン(ですよね?^^;)
itsukoさんの気持ちを表している様な表情ですね^^
首輪の色と隣の猫の置物の色が合っていて可愛い!
カボチャ猫ですか?おもしろい置き物ですね^^
hoppetan / 2010.04.26(Mon)15:26
いや、それって専業主婦とかっていう問題じゃないって
itsukoさん、頼りにされちょるってことよ(笑)
そら、いつでもじゃちょっとめんどいときもあるじゃろうけど、当てにされるって喜ばしいことと思うっちゃ(笑)
それだけなんでもできるってことじゃもん(笑)

↓すごいね〜
ままちゃんも、カメラ教室とか行ってみたいっちゃ
でも、今んとこ全然時間とれんしー
仕事しよってもやる人はやりよるんじゃから、いつか行ってみたいな〜
cuchiko / 2010.04.26(Mon)17:01
itsukoさん、大活躍ですね^^!
いやいや、もちろんitsukoさんご本人はかなり
大変だと思います!・・・が、こんなに人から
頼りにされてる方ってなかなか居ないのでは^^?
ご人徳ですねっ。

私は外面は良いけどダンナに対してだけは死ぬほど
心が狭いので(笑)itsukoさんのご主人に対する
寛容さに一番感動しました!
私も今後ちょっとずつでも見習うようにしようと
思います〜〜〜^^;
nico. / 2010.04.26(Mon)20:37
う〜ん、itsukoさんは優しい人だからね〜
私も身内が傍に居たらこんな感じでしょう・・・・

でもね!これだと自分のしたいことが出来ない。
ご自分のお母様の事は仕方無いとしても、あの離れた
お姑さんは何方か同居されて無かったですか?
でも、メカは苦手な人にとって出来る人は神様のように見えますものね?

我が家のPCが壊れたとき、九州の甥にTELで聞いたら
電話では分からないからとキッパリ断られましたけどね(涙)
itsukoさん!頼られるのは嬉しいけど「便利屋」になってはいけませんよ〜
クニ / 2010.04.26(Mon)22:02
ごめ〜ん よんでて itsukoさんを想像したら 笑ってしまった〜
itsukoさんのいいとこなんだろうけど 
あまりたまると 爆発しちゃうぞ〜
専業主婦ってのも しっかりとした職業だとおもいますが。。
ましてや itsukoさんのようにきちんとおうちのことをされてる方はね。
もちろん 感謝も 忘れてはいけないけど
負い目をかんじる必要もないとおもうわ〜
みろく / 2010.04.26(Mon)22:21
hoppetanさんへ

ブチ切れそうになりますが、一人一人に理由があるので、断れません(;_:)
これが私の弱い所 嫌われたくない症候群です_(._.)_
でも、まっいっかな みんながあっての私だから…なんてね^_^;

この猫はIKEAの縫いぐるみなんですよ(*^_^*)
日曜に夫と行って、娘に叱られるので
チョットだけベビー用品買って来ました^_^;
これ¥199です 安いでしょう?^_^;
itsuko / 2010.04.27(Tue)00:41
cuchikoさんへ

忙しいのにコメントごめんね^_^;

頼りにされるキャラじゃないんだけど、それぞれみんな頼んでくる理由があるからね
でも時々どどど〜っっと一度に押し寄せる日がくると参っちゃうけど(>_<)
姑と仲いい事や、友達が多いのも嬉しい事だもんね
大切にしなきゃね(^_-)-☆

cuchikoさんはぱぱちゃん先生がいるじゃん(@^^)/
いいなぁ〜
うちの旦那は機械音痴だから参っちゃうよ
この間も万歩計がクリアにならないって切れてたからね(;_:)

夫婦で撮影旅行(ニャンズはおばあちゃんにお願いして)何かどう??
繁忙期が終わったら、チョット休んでね(^_-)-☆
itsuko / 2010.04.27(Tue)00:46
nicoさんへ

いやいや人徳とか活躍とかじゃなく、多分頼まれやすい性格なんだと思います(*'-'*)エヘヘ
《人に嫌われるのがとっても怖い症候群》なので^_^;
それに実家の母やそのおばあちゃんからの教えで
《出来る事は全力でしてあげなさい》と言われ
育ったので(*^_^*)

私も同じよ!(^^)!
言うべき事は言っちゃいます
感情的になるときも度々あります
でもね 男は家で偉そうにさせてあげると
お仕事頑張ってくれます(*^_^*)
メール送る時も、私からは敬語です^_^;
《いつもあなたのお陰でしあわせです
あなたに一家の生活がかかっているのよ》って
暗示をかけておきます
心の中では アホちゃうか〜って思っててもね(^_-)-☆
男は奥さん次第ですよ(@^^)/
itsuko / 2010.04.27(Tue)01:01
クニさんへ

大きな声では言えませんが、夫の弟の家は近いです
でも何かあると、いつも私 夫でもなくいつも私なんです(;_:)
頼ってもらえて嬉しいんですが、距離があるので大変です(>_<)

舅の癌の時は、最初は私に相談してくれて、助かったんですが
毎日2〜3回電話があると、辟易してしまいます(;_:)

PCの管理は7件しています
こんな大した知識もない私に頼って頂けるのがうれしくて、神戸の端や三重県まで走っていきます
その都度 私の勉強になる事が多いので^_^;
itsuko / 2010.04.27(Tue)01:10
みろくさんへ

そうでしょう?漫画みたいな日々を送っていますよ^_^;
夫にはね 一応食べさせてもらってるので、逆らえません
家ではお殿様気分で暮らさせてあげないとね(^_-)-☆
まだまだ お仕事頑張ってもらって、ローンの返済や孫のお祝いもしてあげなくちゃならないからね

私にみろくさんのパワーがあったらなぁ〜_(._.)_

itsuko / 2010.04.27(Tue)01:13
みんなに頼られるのって嬉しい反面大変ですよね。
でもとってもいいお嫁さんだし奥さんだし娘さんですよね。
私にはマネできない〜w

忙しくてバタバタな日はにゃんこに癒されてください。
にゃんこはいつでもまんべんなくかわいいからね。
裏切らないよね〜、あのかわいさは^^
にゃも / 2010.04.27(Tue)07:33
おはよう〜さん!
ちょっと コメント出遅れ感ありですなぁ〜^_^;
いつも忙しいって何で?と思っていたけど・・・
こりゃ忙しいわ(@_@;)
暇な専業主婦だけど 私にはムリだなぁ〜(-_-;)
itsukoさんはエライ!
kei / 2010.04.27(Tue)10:52
にゃもさんへ

いやいや 決して良き妻・良き母ではないですよ
良き嫁と娘かもしれないけど^_^;
ハッキリ言って、ストレス溜まりますもん(;_:)

2ニャンは癒し系だけど、ハナは一日、私のストーカーで鳴いてばっかりで(遊べ〜遊べぇ〜って)癒されません_(._.)_

何歳になったら親離れしてくれるのかなぁ〜
あっ!!息子もだ(>_<)



itsuko / 2010.04.28(Wed)23:50
keiちゃんへ

ずっとkeiちゃんのトールペイントが気にはなってるんだけど、ごめんねm(__)m

子供達が成長してから、自ら暇にならないようにしてる気がするわ
暇だと何か落ち込んじゃうのよねぇ〜
孫が出来たらそんな事も言ってられないんだけどね^_^;
itsuko / 2010.04.28(Wed)23:59
コメントする