スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 長居公園 | main | 大阪市立自然史博物館 >>
猫の日のプレゼント

 週の初めはチョット忙しくて《大阪歴史博物館》は次回にさせて頂きますm( __ __ )m

一昨日の猫の日は記事を更新できなくて残念でした

でも何か猫たちにプレゼントと思い、思い切って買っちゃいました\(^o^)/

THE  猫タワー(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

まだ建設途中です^_^;



届いたのは今日でした




すんごい大きさで、宅配業者の方も引きずるようにして、運んでました^_^;

買った人のレビューを見たら作るのが大変とか書いてありましたが…

結構体力使いました(;_:)

部品も多くて




でも 私 実はこう言うの大好きなんです\(^o^)/

小学生のころは女の子とは遊ばず、男の子とチャンバラごっこに

建築中の家に入ってかくれんぼとか、プラモデル屋に入り浸ってたり

線路の枕木を積んだ山から落ちて怪我したり(*'-'*)エヘヘ

あっ話が外れてしまった^_^;

だからプラモデルとか組み立て系が大好きなんですよ(*^_^*)

でも今回歳には勝てなくて、柱の回しすぎで右手が夜には(>_<)





太いけど腫れてはいませんよ〜(@^^)/

ニャンズは心配もしてくれてませんが(泣)



でもお昼間はこんな感じだったんですよ〜(*^_^*)





これを娘に写メしたら「肉がハミってるや〜ん」ってσ(^_^;)アセアセ...汗





ミッチャンはスッポリ収まってるんですけどねぇ〜^_^;



いつもハナがリビングのタワーを独占していて、ハナが寝ているか

実家の母とか娘夫婦が来ている時だけ、チャッピー&ミッチャンが

タワーを使っていました

(ハナは私以外、夫しか一緒にいられないんで、隠れちゃいます)

だから今回2にゃんが、嬉しそうに外を眺めたりしているのを見て

私の方がもっと嬉しかったんです(*^_^*)




だから傍のベッドで疲れた腰と手を休めていたら…

爆睡で、夫が帰るまで眠りこけていましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

itsuko / / CM(16) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

えぇっ、この部品山盛りのタワーをitsukoさん一人で組み立てたんですかっっ!?
すごっ!!(@o@)
........手、お大事に.......(T^T)
うちのはほとんどしんのすけくんが組み立てましたが(^^;)、このタワーよりたいぶ部品は少ないと思う。。。

ハンモックにすっぽり入ってる姿が可愛らしい〜〜♪
ハンモック、いいですね!!
とろろ姉さん / 2010.02.25(Thu)00:12
とろろ姉さんへ

はい 部品は写っていないけど、ベッドの上にもっとありました^_^;
しんのすけくんお借りしたかった_(._.)_
でも作るの大好きなんですよ!!
電気製品も、買ってきたら私がセットします^_^;

トムキャットさんのタワーは《たまの玉手箱》のちかさんちで知ったのですが、安くて豪華(笑)なんです
いつもちかさんちのニャンズがハンモックに入っているのが羨ましくて^_^;
どうかなと思ってたんですが、2にゃんとも気に入ってくれました(*^_^*)
お勧めですよ〜(@^^)/~~~
itsuko / 2010.02.25(Thu)01:42
うわ〜トムキャットのタワー買ったんですね。しかもでっかいのー!!
ひゃーーーー凄い凄い。
ハンモック(笑)可愛いーしっかり乗ってくれてるー。
あれ下からツンツンするのが好きなんですよね。
ミッチャンったらすっぽり!!えー小さいんだね〜!
私も一人で組立てたんだけど部品が重いしめちゃめちゃ大変でした。
でももう待ちきれなくってやっちゃうんですよね。
うわ〜手大丈夫ですか?
でもこんな凄い豪華な猫の日プレゼント
猫たちも大喜びだろうな〜。
ちか / 2010.02.25(Thu)06:09
おお〜!スゴイ立派なタワーですね〜(゜o゜)
itsukoさん一人で組み立てたなんて凄い!!
そりゃ、手も痛くなりますよ〜(><)
でもチャッピーちゃんもミッチャンも気持ちよさそう(^−^)
作った甲斐がありましたね♪

うちはハンモック、無理だろうな〜・・・
ダンゴが重量オーバーで危険です!
今も飛び乗ってタワーをよく倒してますから・・・(^^;
hoppetan / 2010.02.25(Thu)13:12
新しいタワー、すぐに使ってくれたんですね。
これは腕が湿布まみれになっても、嬉しいですよね。
お疲れさまでした。
猫タワーってすっごい頑丈に出来てるから、ボルトとかいっぱいあって組み立てるの大変そう。
でも窓辺で猫さんたちが気持ちよさそうにしててくれたら、疲れも吹っ飛んじゃいますよね^^

息子さん、帰ってくる場所ないな…w
にゃも / 2010.02.25(Thu)15:26
itsukoさんってこんな作業、得意なんじゃ?
う〜ん、ままちゃんも嫌いな方じゃないけど面倒臭い(爆)
じゃからみんなパパちゃん任せっちゃ(笑)
で、手手、治った?
このタワーいいね〜
ハンモックが二つもあって・・・
形も可愛いし♪
ああ、でもウチに置いたら絶対くちゃちゃだけ入れんじゃろうな〜(汗)
あ、でもね、坊ちゃん、着々と姐さんに近付きよるっちゃ、多分もうあんまり変わらんと思う(滝汗)

↓シチュー、でら旨そ〜〜〜☆
cuchiko / 2010.02.25(Thu)16:41
すごいゴージャスなタワーですね。
うちは つけるところがないんですよね〜〜
よろこんでみんにゃつかってるのね。
こういうのをみると やっぱりほしくなるわ〜〜
いいにゃ〜〜
がんばったんだね。
お大事にしてね。
でもみんにゃがよろこんでくれたから なによりだね。
みろく / 2010.02.26(Fri)01:52
itsukoさん捕獲成功しましたよ〜♪

しかし、itsukoさんってすんごい体力ある人なんですね?
そして、男の子みたい〜 失礼しました!

でも私はitsukoさんのトロンとした可愛い話し方が
好きなんですよね〜
だから毒舌絶好調の時も全然可愛いですものね?
すみません、話が逸れました〜

早速、みんにゃベッドにスッポリはまって・・・・
頑張りがいありましたね〜

でも、itsukoさん、腕大丈夫???
クニ / 2010.02.26(Fri)02:02
おお!なんと立派な猫タワー!!!
猫ちゃんたちも大喜びですね^^

キャットタワーの支柱って女性の手には太すぎる
から、アレを掴んでまわすだけでもけっこう握力
使うんですよね。(て、私はプラモデル含めこうい
う組立作業が実に不得意なので自分でやったことは
ないんですが^^;)
itsukoさん、手お大事にしてくださいまし><!
nico. / 2010.02.26(Fri)08:16
ちかさんへ

トムキャットのタワーはちかさんが買われたのをブログで拝見してから、ずっと狙ってました^_^;
今回安くなったから衝動買い?しちゃった(*'-'*)エヘヘ

ミッチャンはこう見えて4.2kgあるんですけどね、骨太なのか小さくてずっしり重いんです^_^;

組み立てはちかさんも大変だったでしょう?
柱とねじを回してばっかりで、夜にはズキズキ(>_<)

この日はお天気でお外も見やすかったのか、結構入ってくれたのに、今日は全然誰も入らず(;_:)
お天気回復したら入ってくれるかなぁ〜_(._.)_
itsuko / 2010.02.26(Fri)23:23
hoppetanさんへ

はい 説明書通りに作れば簡単なんですが、柱の設置とかに力が結構いるんですよ(>_<)
私は右手がチョット病気なので、結構辛かったです(;_:)
でも夫が帰るまで待てない性格なので仕方ないですね^_^;

ハンモックは他の猫ブログさんで見ていて憧れでした
チャッピーは5.4kgなんですが大丈夫でした
ダンゴ王子はチョット無理ですね^_^;

タワー倒しちゃうんですか?!男らしくてカッチョいい\(^o^)/



itsuko / 2010.02.26(Fri)23:28
にゃもさんへ

最初はね 私が乗っけて見ました^_^;
だって建設中(笑)からずっと知らんぷりで、2にゃンとも寝ていましたから
乗っけてからお外が良く見えることに気がついて、気に入ってくれたようです(*^_^*)
でも今日は雨のせいか、誰も乗ってくれませんでした(;_:)


コレが完成した時に息子が帰ってきました
「あり得へ〜〜〜〜〜〜〜ん」と言ってましたよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
itsuko / 2010.02.26(Fri)23:33
cuchikoさんへ

cuchikoさんちはやさす〜〜〜い旦那さんがいるからいいよね(@^^)/
うちも頼めばやってくれるだろうけど、帰ってくるまで待てなかったの^_^;
私は何でも自分でやっちゃった方が早い!!と思ってしまうから…気が短いのかな?^_^;

坊ちゃん 何食べてんのぉ〜??
くちゃさんの男性版作ったら駄目だよ(@^^)/~~~

最近《芽キャベツ》にはまってます(*^_^*)
itsuko / 2010.02.26(Fri)23:38
みろくさんへ

これね つっぱり型なんだけど、途中で窓際に寄せたからエアコンがつっかえて、支柱立ててないの^_^;
でも足が4本だから全然OKなんだよ!(^^)!
琴ちゃんとか風牙くんならきっと喜ぶよ(@^^)/
今だけ安いみたい(*^_^*)

ハナはリビングのタワーが自分のだと思ってるから、きっとコレには登ってくれないだろうなぁ〜(;_:)
itsuko / 2010.02.26(Fri)23:42
クニさんへ

捕獲成功凄いです!(^^)!
やったね クニさん!!
詳細はブログ見に行きますからね(^_-)-☆

はい 私、中身はオッサンです^_^;
しゃべり方はどうも幼稚みたいですが(;_:)

右手は元々病気があるので、翌日まで湿布のお世話になりました^_^;

今日は雨だったので、お外が見にくいのか誰もタワーに登ってくれませんでした(;_:)
明日はどうかな??



itsuko / 2010.02.26(Fri)23:48
nicoさんへ

はい 一番喜んでいるのは私でしょうね^_^;
2にゃンがハンモックで寝ながらお外を見ている姿を見ていると「しあわせ〜〜〜」って思いました(*^_^*)

柱回し(笑)は思ったより大変でした(>_<)
中のねじも、まわしてばっかりで、同じ動作の繰り返しがキツかったですね
でも私は、お料理&手芸がもっと苦手です^_^;

itsuko / 2010.02.27(Sat)00:17
コメントする