スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 中山寺参拝(一応日記なので記事を残します^_^;) | main | 小ネタ集 >>
寝方も〜いろいろ〜♪

今日のミッチャンは開き\(^o^)/

こうしてみると、左下半身は茶トラ(^w^) ぶぶぶ・・・

右はほぼ黒猫キャッ(^^*))((*^^)キャッ(*/∇\*)キャ





いつも夫を足げにして寝ているチャッピー(*'-'*)エヘヘ





床暖大好き猫のミッチャンはお辞儀寝(*/∇\*)キャワイイ



チョッとストレス溜まっているので、買っちゃいました




結構高いと思うけど、内容も面白いし、コレ買う=猫の保護費なんて思って^_^;

時間無くてまだ読めてませんが(;_:)








今日のかつを待ち

ノヘ(=^‥^) 鰹節アターック ~(=^‥^)_ シュッ‥‥ののの‥…ノ☆(T^T) コーン

オヤツの時はいつも一緒(^^♪


今日の晩御飯


   

      回鍋肉                手羽元の甘辛煮


      


     ハマグリのお吸い物                冷奴



今日は写真撮ったどぉ~\(^o^)/

itsuko / / CM(10) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

みっちゃん 開き〜部屋があつすぎるのだはないかい?
冬に開くって〜〜
もふもふおなかさわりたいわ^〜^
きもちよさそうです〜〜
こんど遊びに行くね〜
itsukoさんの都合のよいときおしえてね〜
ちゃんとすわってまってる2にゃんがかわいいっす。
よいこ。
ご飯もおいしそうだ〜で前たのもっかな〜
みろく / 2010.01.27(Wed)23:40
みっちゃんは上半身はサビ猫、下半身の半分はチャトラで半分は黒猫?
三色アイスみたいで楽しいねぇ^^
チャッピーちゃんはお父さんと仲良しでw
ホカペが暑くてちょっとはみ出しちゃったかな?

くるねこずっと読んでます。
猫への視線が優しくてほっこりしますよね。
ごはん今日もおいしそう。
てゆっか、下の↓カニ!
いいな、いいなぁ。
うちなんて徒歩で行ける距離にあるのに、ダンナがカニ食べないから行ったことないよ(´;ω;`)
ランチだと安いんだなぁ。
ひとりで行って来ようかなぁ…w

にゃも / 2010.01.28(Thu)01:16
おはようございます〜♪ミッチャンの柄って特徴あって可愛いな〜ほんとお腹から下はちゃとらなんですね。
ほんと猫の毛柄っていろいろあって楽しいし不思議だわ〜。
チャッピーちゃんアハハハハ凄い寝相(笑)
パパさんを足蹴に(≧∀≦)
そして体は温かい所にってよく考えてるわ。
二人で並んでかつおぶし待ちなんだ〜。
オヤツはたまにだけど凄いです。
お料理美味しそう。最後のは豆腐だったんだ、綺麗だからデザートかと思いました。
毛羽先が食べたいですー!!

ちか / 2010.01.28(Thu)04:59
ミッチャン、開いちょるってこたぁ、あったかいってことじゃね?(笑)
ミッチャンもさぁ、ちょっと長毛さんよね〜
もふり甲斐ありそうじゃもん(笑)
それにあのなに?
お辞儀寝?ぎゃはははははは(大笑)
いや、いくら床暖好きっちゅーてもお辞儀までして感謝せんでも?(笑)
っちゅーか、おでこ温めると気持ちいいのか?(笑)

あ、えーねー、くる丼買ったんじゃー
ねー、ねー、どうじゃった?
4までは買ったんじゃけど・・・
なんかまた新しいの出るみたいっちゃね
この前宣伝しちょったよね?
もう今となっちゃ、くるさんってきっと本職よりこっちの方がぎうぎうなんじゃろうね?
あの冷奴は型抜き?
cuchiko / 2010.01.28(Thu)17:23
みろくさんへ

うちは有難いことに全室南向きで、バルコニーもあるので、真冬でも朝、最低17.8度大体19度切ったことがないです
だから猫暖房はヒーターのみです^_^;
お昼はお掃除してたら汗ばむくらいなの
今度体感してね(^_-)-☆
予定ない日連絡しますね

料理は本当に作るのが嫌い(>_<)
だから外食も結構あるんですよ^_^;
itsuko / 2010.01.28(Thu)17:56
にゃもさんへ

本当にサビ猫は色んな味?がしてお得よ〜!(^^)!
角度によって違う猫に見えるからねぇ〜^_^;

うちは夜 床暖onlyなんだけど、結構暖かいので猫が開いたり、伸びたりします(*^_^*)

くるねこ丼はくるさんのインタビューも沢山あって、面白いよ!!
読んだら次まわすからね(^_-)-☆

旦那さん カニ駄目なんだぁ〜(;_:)
一人でなんて言わないで一緒に行こうね
誘ってね(^_-)-☆
itsuko / 2010.01.28(Thu)18:00
ちかさんへ

そう言えばちかさんちにはサビ猫いませんでしたね
サビ猫は色々楽しいですよ〜(*^_^*)

カツオはね 3gの小袋を3ニャンで分けて、一日2~3回ですね
昔は猫マンマと言えばかつをだったけど、塩分覆いといけないので、少しにしています

このお豆腐 形も可愛いけど美味しいの〜!(^^)!
今度名前見ておくね(^^♪

手羽先だったらいいんだけど、手羽元なの^_^;
旦那は鶏が本来苦手だから、足とか見えたらout!!
だから我が家は手羽元onlyです^_^;
itsuko / 2010.01.28(Thu)18:05
cuchikoさんへ

そうなのよ〜
我が家はラッキーなことに、全室南向きでバルコニーあるから、気温は最低19度くらいかな??
お昼は暑い事もあるんです^_^;

ハナちゃんは名前の通りハナが寒い(>_<)
関係ないか^_^;
冬だけこの寝方で一人で笑っちゃうよ〜


くる丼は良かったよ!(^^)!
くるさんや獣医さんのインタビューも沢山あって、猫に対する考え方の事とか参考になったわぁ〜
ゼヒゼヒ読んでみてね

あのお豆腐はあんな形なの^_^;
私はお豆腐系は苦手なんだけど、コレは絶品です
お醤油もついてるの
今度名前見ておくね(^_-)-☆
itsuko / 2010.01.28(Thu)18:11
う〜ん、itsukoさんは若い!
年齢を知っているだけに・・・・
何のことかって?
シュッ・・・・の後が何かわかんないよ〜

お家が暖かいのね?
ミッチャンがこの寒いのに床で寝てますものね?
でも夏が暑いのでは?

ミッチャンの開きは左半分は全くチャ虎?
本当に2度おいしい〜
クニ / 2010.01.29(Fri)00:10
クニさんへ

いえいえ 最近物忘れが酷くてボケも入ってきましたよ^_^;
カオ文字はそう言うフリーソフトをPCに入れてます
文章入れると自動で変換してくれるの(^_-)-☆

うちは有難いことに冬は暖かく、夏は10階だし周りをバルコニーが囲んでくれてるので涼しいです(^^♪
冬は殆ど床暖房オンリーで、夏は24時間エアコン1台付けてますが、よく効きます
外がうるさいので網戸には出来ませんが(>_<)

はい 床で寝てるのはハナちゃんよ〜^_^;
ハナは床暖大好きで、自分の炬燵より床暖で寝ることが多いです

サビ猫は本当に飽きませんよね(^_-)-☆



itsuko / 2010.01.29(Fri)02:26
コメントする