スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 猫のご飯 | main | 小ネタ集です^_^; >>
BIGLOBE STAITION50 コミュニティ
 私はBIGLOBEをプロバイダに10年前から変わらず使っているのですが

《Saai Isara》と言う会員雑誌でこんなサイトがあるのを知りました

STATION50の50はアラウンド50という意味だそうで、私にピッタリ^_^;

最近写真を撮るのが楽しくて、ついついマイページなどと言う物を

作ってしまいました(^^♪

まだまだ登録枚数も少ないですが、お時間がありましたら

見てやってくださいまし

http://community.station50.biglobe.ne.jp/00006639


itsuko / 写真 / CM(4) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

おはようございます。わーほんとだー素敵な写真があんな風に見れるんですねーこれはいいですね!!
これからまだまだ増えそうですねー楽しみ。
会員雑誌でこの存在を知ったんですねーそういう機能とかってなかなか私も知らない事が多いです(笑)

あーそうそう術後服の話し、cuchikoさんは前からお邪魔させて貰ってますよ〜ゆらちゃんが今頑張ってますよね。
それからストルバイトはオシッコの検査をしたらすぐに結果がわかりますよ〜。
ちか / 2010.01.17(Sun)06:12
見てきました〜!
冬の並木道のお写真がロマンチックで素敵です!
以前ブログで拝見したのと同じでしょうか?
あの写真、好きです^^

↓ゴハン、みんな良い子でいいですね。
うちはダンゴが他の子の食べ残しを食べて
どんどん肥えてしまって困ります(^^;
hoppetan / 2010.01.17(Sun)20:28
ちかさんへ

見に行ってくださってありがとうm(__)m
旦那が申し込んだ有料の会員雑誌を、今まで旦那が見もせずに仕舞いこんでいたので、読んで見たら面白いし、ためになるしでホント旦那のヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカ!!
私はまだまだカメラ初心者なので、アドバイスもいただけるようだし、丁度いいなって^_^;

ちかさんもcuchikoさんとお友達でしたか^_^;
ゆらちゃん 頑張ってますよね
術後服も一緒だったんでビックリしました
チョコちゃんは元気いっぱいの子だから、きっと大丈夫ですよ!(^^)!

ストルバイトって言われた事なくて…
うちは3にゃんとも大量にお水飲んで、大量のオチッコしてくれます^_^;
飲みすぎるから心配してたけど、飲んでいいみたいでした
ニャンズが健康なのが一番嬉しいですよね(^^♪

itsuko / 2010.01.17(Sun)23:53
hoppetanさんへ

ありがとうございましたm(__)m
写真の事 何もわからないし、初心者なんですけど
とっても興味があります
スクールに通いたいんですが、月謝が結構いいお値段で諦めました
ここならいいアドバイスも頂けるかなと思いました
そしてアラウンド50って言うのが、ピッタリです(^^♪

OH!!だんご王子が食べちゃいますか?!(笑)
だんご王子は食欲も旺盛なんですね(^^♪
男の子は沢山食べて大きい方が…でも、体の事考えると心配ですよね
今回、みなさん色々工夫されているのがよくわかりました
itsuko / 2010.01.17(Sun)23:57
コメントする