スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 脱力系猫ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ | main | 冬の自然文化園 >>
小ネタ集です^_^;

 え〜昨日冬季賞与の明細を開けて落ち込んでいるitsukoです(泣)

(夫は無言でそのままショックで自分の部屋へ行き、こもってしまいました)

何がショックかと言うと、お金が足りないのが一番ですが、こんなに頑張って

夫が働いても、4分の1ほどが税金や年金で引かれてしまうこと

扶養家族が私だけになってしまったので仕方ないですが、民主党さん

何とかしてもらえませんか?(;_:)




暗い話は止めて我が家のチャッピー&ミッチャンが笑いをくれました(^^♪

人間用ミニマットをいつも2枚置いているんですが、何故か2ニャンともこのマットで





よ〜く見てみると、片方スイッチがoffでした(⌒▽⌒)アハハ!

(実際はチャッピーの方がはるかにデカイんですが…)


少しして見てみると





ミッチャンのお尻はチャッピーの枕になっていました^_^;

ミッチャンは性格が一番いいと私も家族も思います





コレは今朝ずっと私がPC部屋にいるので、仕方なくハナが一緒にいる写真です


3にゃん仲良くしてくれるのは、いつになるんでしょうか(;_:)







ハナがお昼寝している間に、2ニャンがタワーへ







キッチンでカツオ待ちの2にゃん










夫の手を足蹴にして眠るチャッピー(⌒▽⌒)アハハ!

(汚い髭ずらすいませんm(__)m)



そうそう お弁当に予約で炊いたはずのお米が(>_<)





水を入れるのを忘れていましたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

焦げないでカラカラになっていました(T▽T)アハハ!



ジョイフル(DIY)で見つけたペット専用スポンジ




これなら人間用と間違えなくていいです

時々間違えて使うと、コップがカツオ臭かったり缶詰臭かったりするので^_^;




娘夫婦に連れてってもらったラーメン屋さん








最近こちらに支店が出来たそうで





売りの《肉そば》です

店員さんのTシャツに《肉そば命》と書いてありました(笑)

結構こってり系です





サイドメニューも食べちゃったりして(*'-'*)エヘヘ






最後に賞与がこんなだと思わず買ってしまった事を後悔したコレ





こんや徹夜でやってやるう〜(T_T)

itsuko / 日常 / CM(10) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

2にゃん、ツーショット写真かわいいですね〜^^
チャッピーちゃんは寒がりなんでしょうか。
うちのダンゴ(茶白)は超寒がりで
部屋の温度が少し下がっただけで
ものすご〜く寒そうにします(^^;
小さく(それでも大きいですけど^^ゞ)縮こまったり
ホットカーペットとぬいぐるみの間に手を入れたり・・・
茶トラ系は寒がりなんですかね(^_^)
だんな様を足蹴にして仰向けに寝る姿もダブります(^^;
hoppetan / 2009.12.10(Thu)15:36
itsukoさんのこねた集はいつもたのしいわ〜
だんな君の腕をあしげにしてるあのあんよ 
かわいい〜
おコメ おもろいなあ〜
うちはいぜん義母が炊飯でなく 保温にしたため えぐいことになってたことがあるわ
みろく / 2009.12.11(Fri)10:56
hoppetanさんへ

うちのチャッピーはどちらかと言うと、寒がりではありません
何故ならば《オデブさんだから〜〜〜!!》
ギャオ〜!!ってチャッピーに叱られそうですが^_^;
お布団の中には絶対に入らないし、寒いと思って毛布とかかけてあげると、即出てきます
ダンゴちゃんは寒がりなんですね^_^;
ダンゴちゃん抱っこして寝てみたいなぁ〜っていつも思ってhoppetanさんのブログみてますよ〜!(^^)!

はい チャッピーは人間を召使としか思っていません
家族全員チャッピーには敬語(笑)
そして悪口は言葉が分かるので言えないので、チャッピーのいないところで言います(▼-▼*) エヘ♪
とっても気難しいお嬢様です(泣)


itsuko / 2009.12.11(Fri)20:32
みろくさんへ

実は、小ネタ集は撮った写真が溜まってきたときやります^_^;

チャッピーは家で一番エライんです
だから足蹴にされても絶対にみんな我慢します(笑)
旦那はチャッピーが一番可愛いみたいですよ

お米だけでなく、最近ボケボケが多くて…
周りは忙しいから仕方ないよって言ってくれるけど、チョッとやばいです(;_:)
保温は私も前科2犯だよ(T▽T)アハハ!
itsuko / 2009.12.11(Fri)20:36
itsukoさん、色々ご心配かけてしまって、ありがとうね〜
あっ、あの旦那様だ〜(顔が見たい、若い方ですね?)

しかし、私も相当そそっかしくて保温で炊いたことがあるけれど
水なしで炊いたとは〜仲間が出来てうっ嬉しいです〜
チャッピー君とミッチャンの安心しきった寝姿可愛いね〜
ハナちゃんとミッチャンの後姿がどちらか分からないのですけど〜
クニ / 2009.12.12(Sat)00:42
おはようです〜いや〜わかるわ。税金いろんな税金どんだけ高いのってくらい取られて(≧ω≦)固定資産税とかもほんと毎回来るとムカーって。
ぷぷぷ〜今日のコネタ集どれも笑える。
最初のミッチャンとチャッピーちゃんの2ショットの寝姿はめちゃくちゃ癒されるわ〜
旦那さんの手を枕にしてるチャッピーちゃんぷぷぷ〜足が可愛い!

えー炊飯器、水入れなかったらこげるんじゃないんだ!驚いた。でもそれは勿体無い。もう再生不可能だよね??
わーマリオ!これだけはもう一度やってみたいゲームなんですよね。
ちか / 2009.12.12(Sat)05:56
ボーナスシーズンですねー。
なんか、ニュースで言うことにゃ「20年前の
水準まで金額が落ち込んだ」そうですね。
すごい時代だなあ。。。

チャッピーちゃん・・(笑)
そしてそのチャッピーちゃん足蹴写真をルンルンで
撮影しているitsukoさんを想像して笑っております
(爆)
nico. / 2009.12.12(Sat)09:24
クニさんへ

親子猫さんの件は何も出来なくてごめんなさいm(__)m
旦那は52歳で来年おじいちゃん^_^;
決して若くはないですよ(*'-'*)エヘヘ

私のそそっかしいのは昔からですが、最近そこへボケも加わってチョッと危ないです(;_:)

チャッピーは女の子で^_^;後姿はミッチャンです
シッポの先がベージュなのがミッチャンです(^^♪
今度時間あったら見に来てくださいね(^_-)-☆
itsuko / 2009.12.12(Sat)15:19
ちかさんへ

ちかさんも専業主婦で二人だと税金高いよね(;_:)
もっと沢山ある人から取るべきだよ〜(泣)
「ローンに固定資産税で来年は孫も生まれるし、もう宝くじが当たるか銀行強盗しかないわ」と言ったら
息子に「極論すぎるやろ!!」と叱られました^_^;

炊飯器ホントエラーで止まっててくれたら良かったのに…
でもこのあと普通にお水入れて炊いたら、全然OKだったの(⌒▽⌒)アハハ!

マリオ買った日にボーナスショックだったから、朝まで5時間やりました←昨日は筋肉痛でした(泣)
寝不足でプラス頭痛も(*'-'*)エヘヘ
itsuko / 2009.12.12(Sat)15:26
nicoさんへ

20年前まで(ノ゜゜)ノびっくり!!
そうなんだぁ〜_(._.)_
この体が20年前まで戻るんだったら許せるのにね^_^;

そうそう シャッターチャンスは逃がさないのが、ブロガーの使命です(^_-)-☆
そうっと二人を起こさないように撮りましたよ〜
itsuko / 2009.12.12(Sat)15:29
コメントする