

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 遊びすぎで脱臼(>_<) | main | 小ネタ集です^_^; >>
脱力系猫ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 


       脱力系 ねこ 

itsuko / / CM(10) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ご無沙汰してしまいました・・(涙)
すみません><!!

脱力系猫、かわいいです〜^^
殺伐とした私の心にほわわわ〜ん♪と
癒しをいただきましたあ>▽<!!
nico. / 2009.12.07(Mon)10:06
nicoさんへ

こちらこそいつも御無沙汰しちゃってごめんなさい

ハナちゃんはいつも変な格好してることが多いのでイライラしてる時も笑っちゃいます(^^♪
猫は心の救いですよね(^_-)-☆
itsuko / 2009.12.07(Mon)13:02
わあ〜〜、ほんとに脱力だ〜(^◇^)
ハナちゃん、どうしたの〜〜??^^

下のマット(?)がまた脱力加減を倍増させてますね(^_^)
ゆるみます〜〜。
hoppetan / 2009.12.07(Mon)13:38
こんにちは〜ぷぷぷ〜ハナちゃん可愛すぎるわ。
脱力系(*≧m≦*)プププw
そのダランと降ろした手がまたいいですね。

猫用コタツ、うちもすごい人気。今はクーが上に乗ってるわ。
ちか / 2009.12.07(Mon)16:57
hoppetanさんへ

ハナちゃんは時々人間みたいなポーズします^_^;
これは一緒に早く寝たいのに私がずっとお布団で本を読んでいたので、だれてしまった時のポーズです
これは脱臼してませんから^_^;

itsuko / 2009.12.07(Mon)23:03
ちかさんへ

ハナちゃんのポーズは時々爆笑してしまいます
本猫は普通にしてるつもりみたいなんですけどね^_^;

猫用炬燵は人気なんだけど高いから1個しか買えないわぁ〜(>_<)
もうチョッと安くならないかなぁ〜
itsuko / 2009.12.07(Mon)23:06
ハナちゃん、思いっきりダレタ姿がなんとも良いですわ〜
家の達はこんな格好には成ってくれませんものね〜
ハナちゃんってもっと野性的な猫さんと思ってたけど
かなり人っぽいです!

itsukoさんちは猫こたつが有るんですか?
良いな〜
クニ / 2009.12.08(Tue)21:58
わ〜はなちゃん むちゃ脱力〜
かわいいなあ〜
今日はありがとう。
いいのが かえました。
お宮参りにまにあってよかったです。
結構でかいし 高さがあるね。
アウトドア用なのかしらね。
赤ちゃんにつかわなくなったら にゃんこのハンモックにするつもりです(笑)
みろく / 2009.12.09(Wed)21:19
クニさんへ

ハナちゃんは変なオッサンみたいな猫です
本当はうら若き乙女な年頃なんですが^_^;
かと思うと遊んで遊んでと鳴いてストーカーする子供だったり、コロコロと変わります(>_<)

猫こたつ 最初ハナがうちに来た時、一人保護部屋で寒かったので思い切って購入しました
他の2ニャンにも買ってあげたいけど
3年経っても中々安くならないですよね_(._.)_
何かで代用して作れそうな気もするんですが^_^;
itsuko / 2009.12.10(Thu)06:41
みろくさんへ

ハナはいつもへんてこな事して笑わせてくれます(^^♪

チェンジングテーブル大きかった??
IKEAで見ると小さく見えて、私も失敗したものがいくつかあります(;_:)
でもみろくさんちは広いからいいよ(@^^)/
風牙くんに破壊されたって、そんなに弱い物なのかな??
でも最後はにゃんこ用になるんですね(⌒▽⌒)アハハ!
itsuko / 2009.12.10(Thu)07:51
コメントする