スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 迷子犬 | main | 自転車 >>
Jealousy(嫉妬)
家の旦那には愛人未満抱擁親友以上マル秘の彼女がいる
本人は異常に否定するが1日に2〜3時間の連絡と称した電話
携帯のメールは全て削除され、携帯料金は2個合わせて月に2万円ぶー
どう考えてもおかしいよね?
初めのうちは怒って携帯壊したり、彼女からの電話を着拒したりもしたけど
結局関係は続き、もう7ヶ月になる
今思えばバカらしい嫉妬をしていたものだ
TVを観ていて旦那に浮気をされた人を見ても「女の方にも問題あるんちゃうん」
と思っていたが、他人事ではなくなってしまった今
よその旦那に腹が立ち、会った事もない奥さんに同情を覚えるポロリ
うちだけは25年経ってもラブラブと子供達に自慢していたのに
もう夫婦関係もコッパ微塵で壊れてしまった
相手はボランティア関係で知り合った看護士だそうだ
彼女の夫は留守がちで、だからこそ電話もバレないようだ
通話記録を調べた事もあったが、深夜が殆どであった
傷ついていないと言えば嘘になるが、今はもう給料運搬人の域に達している
なのに、日中携帯メールで<本当に今日は残業です>とか
わざわざ入れてくるからムカツクのである
日常彼の事などもうすっかり頭になく暮らしているのに
自意識過剰もいいところであるぶー
男性全てがそうだとは言わないが、殆どの旦那が機会あらば…と思っているのかな?
そう思っていた所、今日マンションの1階の若いカップルが昼日中
外にまで飛び出して喧嘩していた
奥さんの方が裸足で旦那に「謝って!!」と叫び声にも似た声で叫んでいた
去年の私を思い出した悲しい
でも喧嘩は続き彼女は「死んでやる!!」と叫びながら部屋へ戻っていった
2階のおばあちゃんと「自殺なんかされたらいややねぇ」と話していた
醜い!!本当に醜かった
愛しているから嫉妬するのではなく、愛されたいから嫉妬するのだと思う
最近コンビニの駐車場とか歩道で大きな声で喧嘩しているカップルを良く見る
やっぱり醜い!!女として情けない気がする
今日の彼女を見てもう嫉妬はしないと余計に思ったノーノー
私には可愛い猫たちと猫猫猫大切な友達がたくさんいてくれるのだからラッキー
itsuko / / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック