

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
リンリンとの日々 そして猫d(=^‥^=)b ニャッ!
 月曜日は朝7時半から夕方4時までリンリンと二人で♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪♪

    


     指チュッパしながら、ちぎってしまったお花を上げるって差し出しています


    


最近子供番組を近くで見すぎるので、ママがこんな机を買って置きました

まだ歩けないのに、格好だけ一丁前です^_^;





「出来ることを少しずつ」のチャリティーサイトで購入した夫婦茶碗

息子夫婦にも同じものを送りました

お嫁ちゃんがこれまた猫好きで大喜びしてくれました!(^^)!

URLはこちらhttp://dekirukotowo.cart.fc2.com/

東日本大震災で被災した動物のためのチャリティーショップです

このお茶碗は猫ブログ友達の唯家さんhttp://tadaya.exblog.jp/

製作されたものでとっても使い勝手の良いお茶碗でお勧めですよ(^^♪



我が家のお花はバラを中心にいっぱい咲いてくれています

(手入れと水遣りも大変ですが^_^;)


    


                    

                     ロベリアとイソトマ



   



                      ラベンダー3種類



   


               ミニバラだけど綺麗でしょう?(*^_^*)



          

          



                 姫路で買ってきた《やまあじさい》



    


             田舎からもらってきたイチゴも沢山 生ってます(^^♪



              


最近の楽しみは寝る前のこの時間

ハナと寄り添ってベッドで読書

一日で一番好きな時間かも知れませんね(*^_^*)
itsuko / リンリン / CM(4) / TB(0)