

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
やったぁ〜!!レオ君の家族決まりました
JUGEMテーマ:ペット


みなさんにご心配おかけしましたレオ君の家族が決まりました拍手

友人のHatsyが頑張って探してくれたお陰でとってもいい方に
引き取って頂く事になりましたラッキー
ご夫妻で今日学校まで見に来てくださいましたニコニコ
Hatsyの職場に奥様が勤務されていまして、一昨年の10月に
同じゴールデンレトリーバを亡くされたとお聞きしました
一戸建てで、室内飼いで、ゴールデンの経験者 文句なしの条件です拍手
旅行にも一緒に連れて行って下さるとおっしゃっていました
レオ君もぺったりとご主人に体を寄せ「お願いします」と言っているようでした
2月16日に担当の生徒さんがシャンプーしてお渡しするそうですが
奥様が「それまでにも会いに来ていいですか?」とおっしゃっていましたラッキー
HatsyとKさんご夫妻&momoさん&ヨッチャン&サッチャン
娘&クディ&林さん&広野さん&トンコちゃん 
その他の皆さんにも本当に感謝ですm(__)m


余談ですが今日の大阪国際女子マラソンを知らずに淀屋橋にいました
淀屋橋
大江橋からの土佐堀川
大阪国際女子マラソン前の御堂筋
やたらとお巡りさんが多いので「府知事選挙ってこんなに警備するんだ」と
マラソン音痴の私は呑気にも眺めていましたたらーっ

itsuko / / CM(10) / TB(0)
誰か探さなくちゃあ〜!!
JUGEMテーマ:ペット


息子の彼女は専門学校でドッグトレーナーと動物看護士になるべく頑張っています
就職先の動物病院も決まり喜んでいたのですが
先日「どなたかゴールデンレトリーバ飼ってもらえる方いませんか?」って
聞く所に寄ると専門学校で2年間教材として飼育した後、生徒がみんな
それぞれの担当犬を引き取る制度になっているそうですが
ゴールデンだけが引き取り無理だという事で、このままだと狭いケージで
一生終える事になるので可哀想だと言います
私も同感なのであちこち当たっているのですが、ゴールデンを飼えるお宅は
限られています
レオ君

レオ君
可愛いでしょう?一戸建てなら私が飼いたいくらいです
でも全く知らない方は色々気がかりな事もあるので
ブログで募集するわけにもいきません
頑張って見つけなくちゃ!!
itsuko / / CM(8) / TB(0)
迷子犬
思い出すのも辛いんですが、今日田舎がある奈良県宇陀市で野良みたいな
ボロボロのビーグル犬を見ましたポロリ
私はどちらかと言うと猫派なんですが、犬も他の動物も大好きです
だから本当に可哀想な子は見たくないんです
どうしようも出来なくて、胸が痛くて、憂鬱になります
皮膚病のせいか毛が全部抜けて…でも首輪がブルーで新しいのです
コロッケしか持っていなかったけど、あげたら、私が離れてから食べました
時間がなく急いで大阪に戻らなくては行けなかったので、凄く心残りでした
保護する事も出来ないし、狭い我が家はペット禁止で、3匹も猫がいるし…
誰か飼い主の人がこのブログ読んで探しに行ってくれますように犬おはな
詳細な場所は奈良県宇陀市室生区の笠間小学校付近です
心あたりがある方はコメントにアドレスと書き込みお願いします犬
itsuko / / CM(0) / TB(0)